[Imc-members] $B@hF|$O$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?(B

=?iso-2022-jp?B?GyRCOzMyPBsoQg==?= moterusiryou12354euxi at yahoo.co.jp
Wed Oct 18 03:32:10 CDT 2006

  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━★
 ┃出┃┃会┃┃い ┃┃の┃┃攻┃┃略┃┃法┃┃!┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

・出会い系を利用する女の子

それにしてもこういうところを利用する女の子ってのは、どういう神経してるん
だ?
彼氏がいるのなんて当たり前の話だし、
というか、おめー何人彼氏いるんだ?ってくらい、幅広くやっていらっしゃる娘
さんが多いこと多いこと。
「遊んで、やる事やって、スパッとはい、さよなら派」には楽でいい。
けど、中には真剣に彼女を探してる男もいるわけで、(オレの事か?)
そういう奴等から見ると、遊べる女の子ってのは、実はあんまりうれしくないん
だよね。
付き合うとか、そういう頭はもとから無いわけで。

・純粋に良い出会い

即アポとか、今日会えるとか、そういうサイトは殆どいないと断言できる。何故
か?
そういうところを自分が使っていたから(笑)
別に遊ぶだけならそれでいいんだよ、一緒にいる間はそこそこ楽しいし。
けど虚しいんだよな、別れた瞬間、ケータイいじくってる女の子の姿を見るとよ
。
やっぱ、「オレじゃないと」なんて、言わしたいっていうか、その場限りっての
に飽きてきたってのが本音。
http://love-contact.net/03/

何も出会いは出会い系サイトだけじゃない!

出会い系サイトの弱点は、相手が見えないことにある
サクラかどうか不安になりながらも、せっせとメールを出してしまっていること
も考えられる。
ならば見える相手を落とせばいいじゃないか!
確実に本物の女の子とコミュニケーションをとるなら
「ライブチャット」が一番アツイ!
この目で女の子が確認できるからだ。
http://love-contact.net/03/

そうそう、先に言っておくが、オレはこうみえて結構男前だぞ。
何が男前か?ってのは突っ込むなかれ。
「ち○ぽ」が男前とか、そういうことじゃないからな(笑)
絶対これで彼女を作ると決めてますんで、まぁのろけ話を炸裂させる予定(?)
まだ見ぬあの子のゲットするまでの一部始終をお見せできればと。
もちろん、ゲットしてからものろけ話は続く予定だ(??)
http://love-contact.net/03/

さーてと。イイココナイカナ・・・(-o−)ホ゛ソ