[Imc-newsroom] 沢井です。

kanaekiss at hotmail.co.jp kanaekiss at hotmail.co.jp
Wed Feb 15 20:34:25 CST 2006

突然のメールで申し訳ございません。私はマダム倶楽部という全国展開の30代以上の既婚者が集まる、コミュニティを統括している沢井好美と申します。簡単に説明いたしますと、人妻の女性が愛人を探すコミュニティです。そのような関係に興味のある男性はコチラまでアクセスして下さい http://www.awg6.net/?gyaku/ コチラでマダム倶楽部と検索してもらえれば女性の顔写真付きのプロフィールと連絡先を見る事ができます。お待ちしております。→http://www.awg6.net/?gyaku/