[IMC-US-Tech] $B2q$($^$7$?$+!)(B

bsdc2 supermialer at dnsa7.vicp.net
Thu Jan 12 20:29:03 CST 2006

メール失礼致します。

突然ですが今まで出会い系サイトで確実に出会えたことありますか?
当サイトは今までの出会い系サイトと違い高確立で出会う事ができます。
実績があるため、自信を持って推奨できるサイトになっています。
上記の様に穴場サイトになっている為あまり広めないで頂きたいと思っています。
きっと貴方様の今までの思いを叶えられる事でしょう。
存分に美味しい思いをして下さい。
きっと貴方様自身当サイトを誰にも教えたくなくなると思います。
完全無料なので一度お試しして頂く価値はかなりあると思います。
長々と長文失礼致しました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

URL http://www.awg5.net/?1919

受信拒否
priority5_net at yahoo.ca